« 子ども用日焼け止め | トップページ | 小腹が空いたら… »

2014年5月 7日 (水)

母の日

母の日
彼のお母様への母の日プレゼントにお花とルームスプレーと精油をあげました。

前から玄関の匂いを消すいいものない?て言われていたので何度かリードディフューザーをプレゼントしましたが、天然精油はイマイチ香ってこない気がして…


ルームスプレーのが一瞬ではあるけどフワッといい香りになって消臭殺菌もできそうなので好きです。

これは天然精油なんですが香りがすごくフレッシュでオススメ☆
グレープフルーツ畑にでも来たかのように一瞬で気分が変わります。


ちなみに精油は認知症の…ローズマリーとレモンブレンド。まだ元気なのに失礼かな?と思ったけどやってみたい!って言ってたから。
少しでもすっきり気持ちよく仕事してもらえれれば…と思って。


ちなみにマイマザーにはブリザードフラワーのリースにしました。欲しがってたムーミンプランター、売り切れて買えなかったことはまだ言えてない…。
来年こそは4月から予約します〜

« 子ども用日焼け止め | トップページ | 小腹が空いたら… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821467/56096637

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 子ども用日焼け止め | トップページ | 小腹が空いたら… »

無料ブログはココログ