« ココナッツオイル | トップページ | 石鹸 »

2014年4月11日 (金)

ハンドクリーム

ハンドクリーム
冬はシアバターをハンドクリーム代わりにしてましたが、なくなってしまい、春夏は顔用だとシアバターまでいかなくてもホホバでいいかな〜といったかんじで、手だけのためにシアバターを買うのはもったいないのでハンドクリームに切り替えました。


チャントアチャームのハンドクリームは香りも使い心地も良かったけど潤いはあまり持続しなくてすぐなくなってしまい…
100%PUREのハンドクリームがベトつかないし、シアバターベースで潤い感もよく香りも好きで気に入ってたんですが、香りが強くて好き嫌いがあるようで周りに迷惑をかけることが分かったのでリピートはなし…

ヴェレダのスキンフードもいいんですが、あのアルミの形状は漏れたりすることがあるので持ち歩くハンドクリームはちょっと…


ということでお値段的にも品質的にも改善力的にも香り的に使い心地的にもラヴェーラが良かったです!
好き嫌いのなさそうな香りなのでプレゼントにもオススメです!

ロゴナも良かったんですがラヴェーラのが安く、さらに限定で増量バージョン出てたので♪

大好きなあの方といつでも握手できるように…ハンドケアは大切です!

« ココナッツオイル | トップページ | 石鹸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821467/55732432

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリーム:

« ココナッツオイル | トップページ | 石鹸 »

無料ブログはココログ