« MADARA | トップページ | 石鹸で落ちた♪ »

2013年3月 4日 (月)

角質ケア

角質ケア
昨日はオーガニックコスメを使い始めてから初…メークしたまま寝ちゃいました。

決して肌の調子がいいわけではないですが、ケミカルの時は翌朝ファンデが全くのらずカサカサな肌だったんですが、ファンデののりはいつもと変わらず…ただくすんでるなーて感じがしたので、サンプルでいただいたピーリングを試しました。


cureてやつです。成分はほとんど水でタラタラーとしたテクスチャーです。
優しくこすってポロポロ角質を落とします。


あまりポロポロ出てこずちょっと物足りなさを感じましたが洗い流した後は少し透明感がアップしました。


でも透明感アップ度は炭酸ガスパックやイエロークレイのが上かな?


ただジェルピーリングも炭酸ガスパックも刺激は強めですし、クレイは少しめんどくささがあるので、扱いやすい商品かなと思います。

« MADARA | トップページ | 石鹸で落ちた♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821467/49930123

この記事へのトラックバック一覧です: 角質ケア:

« MADARA | トップページ | 石鹸で落ちた♪ »

無料ブログはココログ