« メーク物 | トップページ | 角質ケア »

2013年3月 3日 (日)

MADARA

MADARA
chat a charmより安いオーガニックのクレンジングがありました。

2310円かな?


MADARAというラトビア共和国で作られているブランドです。


ミルクというよりはゆるいクリームのようなテクスチャーでメークとなじむのに少し時間はかかりますがちゃんと落ちました☆

ただ香りが…カカオ脂の香りかな?と思うのですが独特でちょっと私は癒されない香りでした。


ナイトクリームも使いまして、翌朝の肌はしっとりキメが整う感じ。でもやっぱり香りがちょっと…

ただ全部比較的お手頃なのでオーガニックをフルラインで試してみたい方には入りやすいと思います。

« メーク物 | トップページ | 角質ケア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1821467/49812536

この記事へのトラックバック一覧です: MADARA:

« メーク物 | トップページ | 角質ケア »

無料ブログはココログ